時給1400円の仕事がなくなってしまったことは致命的

私は、ただいま、無職です。無職になった原因はさておき、時給1400円の仕事がなくなってしまったことは致命的です。ただ、しかしながら、約1ヶ月間、仕事がない状態ではありますが、来月からまた同じ仕事に復帰ができる見込みです。
 そんなこんなで、今現在の仕事は、テーマについては、自由の記事を書く仕事です。この仕事については、1記事につき400文字のブログ日記の記事を書くことで、33円もらえる仕事です。
 この仕事は1日に100記事は書くことが、できるので、報酬は3000円となります。
以前やっていた仕事とは、雲泥の報酬の差ではありますが、これもまた人生の一コマと思えばなんてことはないです。
 私の場合には、これ以外にも自営業を仕事を持っているので、そちらの方にも力を注ぐことができるので、今はこの環境に満足をしています。これからもこの調子でなんとか、我が人生を前にすすめて行きたいと思います。これぞ、ザ生活だと思います。
 自営業の方は作家としての活動がメインです。ペーパーグッズや絵を描いて、それをプリントアウトして、大手雑貨店に売り込んだりするのが仕事です。雑貨店に置いてもらっても売れなければ意味が無いので、売れる商品のアイデアを出すのも仕事です。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>アトピスマイル 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です