息子との最近の買い物パターン。

息子が服装へのこだわりを見せるようになってきた。
いつまでも小さい頃の感覚でいてはダメですね…。
昔は私が好きな洋服を着せていたのですが、最近は拒否されることがしばしば。
ちょっぴり寂しい今日この頃です。

息子「大人っぽい、カッコいい服じゃなきゃ嫌だ!」
私「じゃあ、これでしょ。」
息子「違う!もっとカッコいいやつだよ。」
っと、洋服売り場でもめる親子。

そんな私達を見ながら、ちょっと笑えるような洋服ばかりを見つけて息子に試着させて爆笑しながら遊ぶ旦那さん。
そして、真面目に選べと怒る母子。
最近はこんな感じで服を選んで買っています。

なのに靴は、子供っぽい派手めな物を選びます。
洋服に合わせて靴を選びたい私ですが、個人の好みの感覚なんでしょう。色でまたまた、もめることがあります。

そして相変わらず旦那さんは、もの凄い変な色をした靴を履かせて爆笑して遊んでいます。

なんだかんだで、着るのは息子なので本人が一番気に入った物を買ってます。

大人っぽくとは言うけど、まだまだ子供っぽい所が見え隠れします。
今は2人であーだこーだと言いながら洋服をみたりしてるけど、もうきっと2度とはない貴重な時間でもあるんだろうなと思います。

もちろん、旦那さんの変なもの試着させて爆笑するというのも貴重な時間でしょうか?詳しく調べたい方はこちら>>>>>クワトロボタニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です