おかあさんといっしょに出演しました

おかあさんといっしょのスタジオ収録に応募していたところ、2回目で当選して、収録に行ってきました。
東京まで行き、無事に収録に参加することができました。

私は子どもの付き添いで行ったのですが、初めて実際に見る、お兄さんお姉さんに感激しました。
とても優しくて、子どもに寄り添ってくれてよかったです。

我が子は、親から離れて歌ったり踊ったりできるか心配でした。
ノリノリでやるか、壁にペタッとくっついてしまうか、固まるかのどれかだと思っていました。
いい方向へ働き、ノリノリでやってくれましたよ。

収録日に、番組の放送日を聞き、一ヶ月以上先とのことで、とても待ち遠しかったです。
我が子ががんばってやってくれたので、友達にも知らせたところ、見てくれました。

私も、番組が始まる前からテレビの前にスタンバイをして、始まるのを待っていました。
なんと、歌のお兄さんのすぐ横と言う好ポジションをゲットしたので、最初からバッチリ映っていましたよ。
すごく嬉しかったです。

歌のアニメーションが入り、せっかくのお兄さんとのツーショットは顔が隠れてしまったのですが、本当にいい場所を取ったなと思います。
大きな声で歌えたので、お兄さんも気になってちらちら見ていました。
歌の途中で、下に降りてお散歩するという設定だったのですが、一番上の段でウロウロしていたら、お兄さんが抱っこしてくれて、これまたナイスと思いました。

最後のブンバボーンやベルが鳴るという歌のときも、割とテレビに映っていた気がします。
がんばって踊っていて、上手でした。

あっという間に終わってしまいましたが、ちゃんと録画もして、何度も見ています。
本当に嬉しいです。

我が子に見せたら、とってもテンション高く見ていました。
自分がテレビの中にいて、嬉しそうでしたよ。
「また行きたい!」と言っていましたが、スタジオ収録は一人一回しかできないので、最初で最後です。

みんなも見てくれて、感想も聞かせてもらって、とてもいい思い出になりました。購入はこちら>>>>>viage ナイトブラ 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です